0307適時開示予想

2929 ファーマフーズ 1584 

翌日→上がる 1420 やっぱ広告費使いすぎかな.……。

理由:1Qと比べると、売上、利益は伸びている。広告費さえ無視すればね.……。

1~2月後→下がる

理由:売上は通期71000予想に対して順当。下期から伸びるからと言われても、あんな胡散臭い広告打つような会社を信用できるか?

利益率はめちゃくちゃいいんだろうけどね。

ニューモで本当に生えるなら強そう。これ次第では?

 

3854 アイル 2368

翌日→下がる 2341

理由:決算自体はいいけど、既に上方修正しているし織り込み済では?

1~2月後→上がる

理由:ECの賑わいはまだまだ続いているし、その限りではいけると思う。

ただ、中小がどこまで自社ECやるのかやや疑問。

 

6696 トラース・オン・プロダクト 709

翌日→上がる 693

理由:業績は上がりつつあるからね。ただ、チャートを見ると急角度に動きがちなので触れない。

1~2月後→上がる

理由:GC注記はダメだけど、四半期では黒字になってることもあるのでワンチャン期待。