2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【19日目】リングフィットアドベンチャー

ワールド8の途中までとディスクヒットSにチャレンジした。 通常ステージは腿上げが多くてやりにくかった。腿上げはちゃんとやってもあんまり進まないからダッシュに比べてやる気が出ない。 でも今日はちゃんとプランクをスキルリストに入れてかつ使ったので…

【18日目】リングフィットアドベンチャー

今日はタウンミッション1つとドラゴ戦をこなした。 17分で100kcal消費出来てるので結構効率よく出来てたのかな? 今日の運動量を見ると、ダッシュと腿上げが比較的多かったから時間効率が良かったんだと思う。つまり外でのジョギングが一番効率的?? とはい…

【16.17日目】リングフィットアドベンチャー

16日の分は更新したと思ったら忘れてた。 昨日は朝から晩までバイトだったからなし 今日の分 昨日の分も頑張るつもりだったけど、盛大に寝坊したので全然出来なかった。一応ワールド4のミッションを終わらせた。 明日はドラゴ戦をやる。 それはそうとタウン…

【15日目】リングフィットアドベンチャー

今日はワールド7の序盤でいっぱい走って疲れたのでミニゲームをしてた。 やっとボックスブレイクS取れて嬉しい。それでも25000店だから早々に3万点近く取ったやしきずはおかしい。ゲームが上手い。 エンドレス広背筋なるものをしてみたのだけど、長時間のキ…

【14日目】リングフィットアドベンチャー

今日はワールド6をクリアした。 必要レベルを上回っていることもあって難なく倒せた。ヨガマッタいないと本当に楽。 スキル解放でゲットした足を上でバタバタさせるやつが火力高くて強そうなのでやってみたところ、まじでしんどくて休憩挟まないと出来なかっ…

【13日目】リングフィットアドベンチャー

マスター4の脚の人と上腕の人とそれぞれ再戦した。脚の人は初回の属性縛りに比べてあっけなかった。5体攻撃スキルを入れてなかったので苦戦はしたけどもワイドスクワットで頑張った。 そしてお気に入りのスワイショウ称号をまだ確保してなかったのでちまちま…

【12日目】リングフィットアドベンチャー

授業前に済ませようとした結果焦ってしまった。それでもヨガの人とワールド5はクリア出来たのでOK. マスター4のヨガの人戦は特に苦戦もなくあっけなく終わった。威力130のねじり体側が強い。 ヨガマッタ4体とドラゴを最初見たときは与ダメ<回復量になるかと…

リングフィットアドベンチャー11日目

今日は時間がなかったのであまり出来なかった。(カスタムでアドベンチャーモードで最初から使えるスキルのトレーニングをしたので合わせると90kcalくらい) 今日でヨガの人が終わると思ってたけどそんなことはなかった。明日には終わらせたい。 急いでいた…

リングフィットアドベンチャー10日目

今日はマスター4の腕の人と腹筋の人をクリアした。また属性を限定してやるもんだと身構えてたらそうではなかったので拍子抜けした。 腕はアームツイストがテンポ良く出来てかつ火力もあるのでいい感じ。 腹筋はやっぱりプランクがきつい。スワイショウは癒し…

リングフィットアドベンチャー9日目

バイトの都合で100kcalやるには少し時間が足りなかった。今日はマスター4の足の人のテストを主にした。青スキル縛りの都合で全体攻撃が出来ずなかなか大変だった。 あと意地でもスクワットしたくないのでひたす、股でリングコンを挟んで腿を上げ下げするのを…

リングフィットアドベンチャー8日目

今日は足系のをいっぱいやった。 中でもゲームジム?でやったマウンテンクライマーがマジでキツくてゼーゼー言いながらやることになった。 ワールド5?の最初のステージで出てきた青シェルメットの冷凍ビームが火力高くて落ちてしまった。 スワイショウを入…

リングフィットアドベンチャー 7日目までやって

にじさんじの人達がいっぱいやってたので気になりSwitchごと買ってきた。勢いって怖い。 ちょうど今日で始めてから一週間なのでなんとなく書き連ねていこうと思う. 大雑把な感想としては楽しく運動出来るので良い。今やってる運動がどこの筋肉を鍛えているの…