2020-01-01から1年間の記事一覧

【102日目】RFA

平日に起動してえらい 1セット20回は長くて嫌だったのを14回にしてみたらいい感じ。

【101日目】RFA

【100日目】RFA

仕事終わりにRFA起動しようとはならなかった。

【99日目】RFA

ひざ痛い

【98日目】RFA

このあとランニングまでしたら無事筋肉痛になりましたとさ。

サイタマに習った海外ニキに習うことにする。

YouTubeで海外ニキがワンパンマンのサイタマがやっていたトレーニングを真似して鍛えていたので真似しようと思う。 元動画 https://youtu.be/_nG43cKEbAg そのメニューはこんな感じ 流石にきつそう。 当人もいきなりこれは無理そうだから、半分から始めて少…

【97日目】RFA

今日もやりました。 あとで別に上げるけど、プレイ頻度を上げることが出来そう。 ミニゲーム関係の称号が難しいどうしたものか

【96日目】RFA

アドベンチャークリア‼︎ ラスボスの体力が多くて、1ステージで100kcal以上使った。 以降は、アドベンチャー全クリと称号埋め、あわよくばリズムゲームもやっていく感じで行こう。

【95日目】RFA

アシパカパカやると股関節がパキパキいう

【94日目】RFA

スワイショウ5000回 次は何をやろうか あと次でアドベンチャーは終わりそう

【93日目】RFA

スクワット2000

【92日目】RFA

ベントオーバー、ロシアンツイストあたりをちゃんとやった。 脚をあんま使ってないからスクワット系を使おうかな。

【91日目】RFA

マウンテンクライマー、バンザイモーニング1000 後者はあんまり使ってる気がしないけどいつの間にか大台のった。

【90日目】RFA

週1でプレイできてえらい

【89日目】RFA

3週間ぶりの起動。 年内には終わるといいな。

【88日目】RFA

モモデプッシュ2000回 最後のワールドまできたところ。 石像は相手1人なので椅子あたりの回数を稼ぎたい。

【87日目】RFA

英雄1,3、チョウツガイ1000回

【86日目】RFA

プランク1000回

【85日目】RFA

飽きた

【84日目】RFA

やる気なかったけど腹筋の前のウォームアップということで。 その割にはカロリー多いけども。 3日目 https://youtu.be/-MxBUgdZ6ao 今日のおとも https://youtu.be/o4w-nCH3OVU どうしてこうもサラッと出来るのか。

【83日目】RFA

カタニプッシュとモモデプッシュはながらで出来るので稼ぎやすい。(本末転倒) 2日目のやつ https://youtu.be/IrUDQHGL4bA 明日は休めっていってたからやらない。 今日のおとも https://youtu.be/ld67UGe_2Cc

【82日目】RFA

まぁ、ぼちぼち。 最近RFAだけで腹筋割るのは無理だと思ったので別のやつも並行してやることにする。 https://www.youtube.com/watch?v=5FcWbjm6c-g&feature=share 2日やったら1日休むのを繰り返すらしい。 ひとまずらやってみたけど、開始1分でキツくなった…

【81日目】RFA

満遍なくやっててえらい。 多分負荷的には一箇所を集中的にやった方がいいんだろうね。 今度はそうしてみようかな。

【80日目】RFA

とんでもなく頑張った。えらい。

【79日目】RFA

結構頑張った

【78日目】RFA

昨日今日と良くない食生活だったので運動して消費

【77日目】RFA

やっぱりマウンテンクライマーはいやだ。

【76日目】RFA

いつのだっけこれ

【75日目】RFA

扇のポーズ気持ちいい。 つまり腰の調子がいまいち。 姿勢とストレッチに気をつける。

【74日目】RFA

ウシロプッシュ999回 消費カロリーをメインにするなら走るしかない