0206適時開示予想

6569日総工産 589

翌日→上がる  617

理由:利益減少は一時的に稼働が下がっただけで、そのうち戻るのでは

1~2月後→上がる 668 中古車下がってきてるし、割と思っていた流れ?

理由:景気の調整弁とはいえど、半導体の需給が緩んで自動車向けが復活戻るのではないか

 

8591オリックス 2277.5

翌日→下がる 2333.5

理由:目先は伸びてる中で微妙な決算はよくない。

1~2月後→下がる 2170

理由:飛行機以外どれも減ってる。ただ、業種柄ボラは高そう(知らんけど)

 

1909日本ドライケミカル

 

翌日→上がる  1617

理由:利益の急増は一時的といえでもインパクトありそう

1~2月後→上がる 1750予想対象が地味目なとこが多いので、PBR見直しパワーで外しまくるな。

理由:予想は決算直後に上がって戻る。結局、業績が伸びているなら株価も上がるのでは

去年はあった車両事業なくなってる.……消防車はやめたのかな。