0210適時開示予想

6071 IBJ 1041

翌日→上がる 870

理由:業績良い.……。 過去に上方修正で出した数値を盛大に下回ってたのか.……。これは確認不足

1~2月後→上がる

理由:業績は伸びてるし、マッチングアプリで上手くいかない人が流れてきそう。

指標は加盟店数と会員数でいいのかな。

出口のウエディングや入口の趣味・コミュニティ領域に手を出すのはわかる。

保険代理店はどういう意図なんだろう。

 

6962 大真空 729

翌日→下がる 742 なんで.……。思ってたよりマシだった?

理由:全般的に下がったらまぁね。

1~2月後→下がる

理由:基本、業績に連動する認識。他での見たけど、車載向けは回復しても、PCとかの電子機器は落ちてる。

 

7416はるやまHD439

翌日→上がる 438 過疎ってるからほぼ動き無かった。

理由:ようやく赤縮してこれたね。盛大に含み損を抱えてるので一息

1~2月後→微妙に上がる

理由:優待取りがある。黒転すれば本格的に戻りそう。不採算店舗削ってるのは良い。まずは黒字にもどしてもろて。

今年も委任状争奪戦あるのかな。去年はお手紙届いたけど、中身スカスカで価値はないかな。お店自体は青木とかよりもよかったので巻き戻すのに期待したい。(正常化バイアス)