【12日目】リングフィットアドベンチャー

f:id:u-moi0-Aru:20191112101221j:imagef:id:u-moi0-Aru:20191112101226j:image

 

授業前に済ませようとした結果焦ってしまった。それでもヨガの人とワールド5はクリア出来たのでOK.

マスター4のヨガの人戦は特に苦戦もなくあっけなく終わった。威力130のねじり体側が強い。

ヨガマッタ4体とドラゴを最初見たときは与ダメ<回復量になるかと思いヒヤヒヤしたけど、結果的にあんまり回復してこなかったのでセーフだった。

ドラゴ戦が(相性がないので)段々と高火力技を連打するだけになってきているのは良くない傾向だと思った。スクワットとかへのテコ入れ出来るアイテム欲しい。

負荷に応じて火力を設定しているんだろうけど、流石にトレーニング毎で火力が何倍も違うのは……。としか。

あと初めて使った回復スキルのアシパカパカが馬鹿みたいにきつい。股関節周り硬いから足は開かないし膝は曲がるしお手本との差が酷かった。ストレッチをしっかりやんないとね。