リングフィットアドベンチャー11日目

f:id:u-moi0-Aru:20191111112311j:imagef:id:u-moi0-Aru:20191111112316j:image

今日は時間がなかったのであまり出来なかった。(カスタムでアドベンチャーモードで最初から使えるスキルのトレーニングをしたので合わせると90kcalくらい)

今日でヨガの人が終わると思ってたけどそんなことはなかった。明日には終わらせたい。

急いでいたのであまり書くような話はない。

と書いてから一点気づいたことがあった。リングコン押し込みは引っ張りよりもEXPがいっぱい貰えるみたい。RTAとかだと役立つのかな?

一方でアイテムを取り逃がしがちになるのでそこは要注意。

明日は朝ちゃんと起きて学校行く前に終わらせる。