サイタマに習った海外ニキに習うことにする。

YouTubeで海外ニキがワンパンマンのサイタマがやっていたトレーニングを真似して鍛えていたので真似しようと思う。

元動画

https://youtu.be/_nG43cKEbAg

 

そのメニューはこんな感じ

f:id:u-moi0-Aru:20201123173445p:image

流石にきつそう。

当人もいきなりこれは無理そうだから、半分から始めて少しずつ負荷を上げて行っているのでそれに習っていく。

なお、私は以下のルールのもとやることにする。

・前掲画像の通りにメニューを週5回程度行う。(最初は軽めにして少しずつ上げていく)

・残業等で時間がとれない、筋肉痛がきつい等の場合はやらない。

・リングフィットアドベンチャーで代用出来そうなところは代用することで、称号埋めの足しにする。

・走るよりサイクリングの方が好きなので適宜活用する。

(・経過を記録してモチベにする。)

 

とりあえずやってみよう。