リングフィットアドベンチャー8日目

f:id:u-moi0-Aru:20191108222415j:image
f:id:u-moi0-Aru:20191108222412j:image

 

今日は足系のをいっぱいやった。

中でもゲームジム?でやったマウンテンクライマーがマジでキツくてゼーゼー言いながらやることになった。

ワールド5?の最初のステージで出てきた青シェルメットの冷凍ビームが火力高くて落ちてしまった。

スワイショウを入れて周りの雑魚を一掃出来るように備えていなかったのが原因なので反省。

あとはじめてザクロジュース🥤を使ってみたけど、全部のスキルが同じ属性へと変化するとは思ってなかった。おかげで有利属性を潰してしまった……。

属性の変化先がスキル毎個別に変化するアイテムはないのかな。

 

明日も100kcalを目標に頑張る。