5/12

先日の試験は長丁場ですごく疲れた。

試験の出来自体はまぁまぁ出来た気がする。教養は大丈夫。

強いて言えば論述がボールペン記入なので緊張したし、自分の字が汚いことがよく分かった。

ユーキャンでもやっておくべきだったか。

明日は某試験の解答が出る。余裕を持った得点率であって欲しい。

それはさておきそろそろ会計学を掘り起こすべきタイミングなので復習しよう。あと面接カードを埋めて見てもらうのを忘れないように。

 

昨日海外の大手YouTuberとコラボしてから一気に伸びてるAsobi Rinちゃん。日本語字幕がついているのでありがたい。

https://www.youtube.com/channel/UC44Bd_taVjDnxRbzQ06zTtA