0315適時開示予想

5032 ANYCOLOR 3945

翌日→上がる 4645

理由:いつの間にか常識的なPERになっていて、この増収率は強い。今後はカバーと比較してどうか次第かな。プライム変更と上方修正もセット。明日の値動きすごそう。

1~2月後→上がる

理由:この勢いが続くのならまだまだ伸びる。UUUMと違ってガワの権利抑えてるから簡単にはやめにくいし。グロ―スで湯水のごとく使いがちな広告費を頑張らなくていいのが嬉しい

ただ、ライバー増えていても再生時間は頭打ち感あるので、案件とグッズ売上次第になってくるのかな。大物の引退で壊れそう。

 

 

4369 トリケミカル研究所

翌日→下がる2035

理由:消耗品だからか、ほかの半導体と比べて強いか?来期の減益予想はあんまり反映されてる感じもしないので。(TwitterでSOXSとか見なくなったから織り込んでる?)

1~2月後→下がる

理由:半導体業界が弱くなる予想に変わりなし。仮に利下げがあろうとも需要は食べきって生産能力は過剰感があると思う。

掛金どっちもかなり増えてるけど大丈夫かな。

 

4666 パーク二四 1874

翌日→上がる 1900

理由:同業他社は数字良かったけど、子会社?のスキー場がいまいちで下がった。こっちは駐車場以外の主要子会社なし。経常利益は前期の為替差損がなくなった分。

1~2月後→上がる

理由:景気の落ち込みがあっても車はすぐに処分されるものではない(そもそも多少の落ち込みでそこまで困窮する人は車を買えない)ので、当面は強いと思う。

カーシェアってどれくらい需要あるんだろう。都市部はともかく地方は厳しいって分かった。EVはやりやすそう。